スポンサーサイト


初対面

母と、こぐま。

小心者(小型犬はみんなそうだと思うけど)ゆえ、
吠えるか、ビビるか、どうかな~と思ったら、
あらら、あっさり仲良しに

やはり身内は判るのかしら。


どんなに犬好きの人でも、何度も会ってても、
ぎゃんぎゃん吠える不届き者なのに。


ぎゃんぎゃんと言えば、来た当初は、声が出なかったこぐま、
今は偉そうに吠えるのです。
声帯ないはずなのに。

獣医さん曰く、『本犬の努力の賜物』だそうです。


どんな過去を過ごしてきたのか知る由もないけど、
今は幸せかな?


母とはすぐに仲良しになったものの、
そこはやはり初対面。

抱っこされたら、妙に緊張した顔で、
タスケテーって表情だったので可笑しかった


おばーちゃんと孫、そのものでした



こぐまに会った後、ン十年ぶりに、
昔よく行ったうどん屋さんに行ってみました。
お勤めを辞めてからご無沙汰だったので、
四半世紀ぶりぐらいかな

変わらず、美味しいうどん、そしてお蕎麦でした



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する