スポンサーサイト


8ヶ月

黙祷。


11日前後には必ず地震がある。
沖縄、福島、そして昨日は久しぶりに愛知。
19時少し前、震度3だったらしいけど、
ちょうどプールで泳いでて、気づきませんでしたが



今日は病院でした。
甲状せんのCTは、異常なし。
血液検査と尿検査をしてきました。
診察は、来週の水曜日。


新しい病棟の建設工事が始まっていました。

地面に大穴が空いてた

お世話にはなりたくないものです。




HAPPY BIRTHDAY ZORO


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する