スポンサーサイト


あらら…

日本シリーズ、1戦目、2戦目、敵地福岡にて、
まさかの連勝

ホークスには勝てる気がしなかったけど、
二日連続で延長戦で、1点差の試合。

ホークスさん、シーズン中の強さはどうしたんだ?

試合展開が、ダメな時のドラゴンズによく似てる。
だから、表も裏も、同じような雰囲気。

ピッチャーの頑張りに反し、打線が情けないなぁ。


このまま連勝って訳には行かないでしょうが、
ナゴドで胴上げできたら最高なんだけどな



12日は、妹が結婚式に参列するため、こぐまと留守番。
イチャイチャもふもふしながら、ROCK SHOCK VOL.4を観てました。

2007年の夏でした。懐かしいなぁ。

私が参加したのは、8/22 Zepp Osaka。
DVDは、翌23日のShibuya O-EAST

この年は、2月のアリーナツアー『LOVE IS BEAUTIFUL』から始まり、
8月の『ROCK SHOCK VOL.4』、
秋~翌年春にはハイコミツアーと
GLAYのライヴに明け暮れた一年でした。

それから5年。
相変わらず追っかけてますね(笑)
来週はいよいよ杜の都へ遠征です。
楽しみ~



父宅の庭の花梨が今年は豊作だったようで、2つ貰ってきました

はちみつ漬けにしよう

とてもいい香りなのに、このまま食べられないのが残念



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する