スポンサーサイト


いぶがきかない(>_<)

昨日、プールでのしのし歩いている時、
左足の膝の外側に違和感をおぼえ、
暫くペースダウンして歩いていました。

その後、痛みもなかったので、いつものペースに戻し
普段どおりのメニューをこなしてきました。


今朝、左膝の外側の筋に激痛が走り、
家の中での移動も困難に

どこかを庇うと、腰に負担がかかる

これではイカンと、久しぶりにヤクを投入しましたが、効かない

お昼過ぎと、夜にもヤクを投入してみたものの、
動けば痛み、一向によくならない。

深夜になって、やっと少し楽になったかな

暫く、大人しくしていろってことかしら

今月、上旬で、既に3回プールを休んでしまった…orz

無理をしない。うん。





入浴剤の中から、ぷー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する