スポンサーサイト


苦あれば楽あり

先週、血液検査とCT撮影をしたので、結果を聞きに行きました。

9時に腎臓。
今までお世話になったドクターが転勤になり、
ハジメマシテの先生はどんな方かしら…?

やはー(゚Д゚)

まあ、真面目そうな、もっちゃりしたお方でした。

前のドクターは、似だけど、さりげなくオシャレで、
フレンドリーな方だったので、
180度違う方に、若干の距離を感じつつ、
これから仲良しになれるといいな(ぼうよみ)

腎機能、異常なし。
さらに改善傾向
次は来年4月。


9時半から甲状腺。
こちらも様子見のみなので、次は1年後。

ちなみに腎臓の方は9時10分くらいに終わったのだけど、
甲状腺の先生は糖尿病も診ているらしく、
患者はお年寄りが多い。

お年寄りは話が長い上に、ぐずぐず居座る。

わたくし、9時半の予約だったのに、約1時間待たされてましたよ

病気でもない私が、まるで病人のようにぐったりです

ほとんどの方が病人なのだろうから(当たり前)、
お疲れ具合はいかばかりかと…

なんとかならんのか、大学病院

それより、早く無罪放免になりたいなぁ



自分のことだけでぐったりしていたら、
母から、夜中に足を傷めたと電話があり、
病院からダッシュで戻り、スティッチを職場に送り、母を迎えに行き。
なんだかんだで巻き込まれて不機嫌な執事をランチに誘い、
やっと帰宅した時には精根尽き果てました…orz

私も足腰イタイんだよーママン(ノ_・。)
言わないけど。



しかし夜にはGLAYさんの新譜『My Private“Jealousy"』が届き、
一日の疲れが吹っ飛ぶました


この曲、スポットで試聴できたり、
PVも見られるんだけど、
サビの部分を聴いてた時は、ふ~ん?って感じで、
いまひとつピンと来なくて、あまり期待してなかったの。

ところが、ちゃんと聴いてみたら、

あら?
全然イメージが違うじゃん?

そして、逆に、この雰囲気から、あのサビへ
どう繋がるのとドキドキ

『Snow Flake』は、思った通り、私の好きな曲調

ライヴで聴けるかな
楽しみ、楽しみ


『残酷な天使のテーゼ』は、夏のお祭りで歌ったライヴ音源。

あははは

TERUさん、GLAYの曲を歌うようにはいかないのねー
なんか、新鮮でいいわ






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する