スポンサーサイト


引きこもり

引き続き、引きこもってます。
毎週金曜日のアクアビクスもおやすみ。
来週の遠征に備えて、大事をとって

アクアビクス、あと3回だから、休みたくないんだけどなぁ



雨の土曜日。
GLAYさん、TOKYO FMに生出演でした。
我が家の役立たず有線は、bayFMも入らないし、
TOKYO FMも入らないことに気づきました

仕方なく、スマホに噂のラジコをDLして、
無事に聴けました

相変わらず楽しそうなG4でした


今週末は、きりやんの『我が愛は山の彼方に』を観に
大阪まで行く予定だったのだけど、
人気演目らしく、チケットが手に入らず

足腰の調子もイマイチだし、お天気は悪いし、
やめておきなさいってことだったのかな。


今日は午後からフィギュアのGPシリーズ@フランス大会もあったし、
夜には日本シリーズ第6戦も、ワンピのストロングワールドもあったし、
大人しくしていて正解だったかな。


フィギュアと言えば、今日はテレ朝系で放送していましたが、
日本人選手と、上位の選手しか放送されず、
私が観たかった選手の演技は観られなかった

先週のNHK杯の映像なんか、もういいから、
その大会の、せめてベスト8ぐらいまでは
ちゃんと放送してほしいものです


日本勢はいまひとつ。
巻き返しどころか、まず自分の滑りを、しっかりとしてほしい。

本人が納得いってない演技なんか、
審査員や観客に伝わるはずがない。

フリーでどこまで魅せてくれるかしら?




さてさて、我がドラゴンズ。

ホームで3連敗して、後がない

とにかく、今日勝って、イーブンにもちこまなければ!


とは言え、あまり気合い入れて応援すると
コケる気がしたので、さりげなく、横目でチラチラ観ながら応援


今回は、双方、ホームで勝てない病?

今日は中日が先制し、1点は追いつかれたものの、
なんと逃げ切り、2-1で辛くも勝利。


いよいよ、明日で決まります。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する