スポンサーサイト


She so cute

はぴはぴ☆ばーすでい

笑顔の多い日ばかりでいい~(替え歌?笑)

そしてこれからも…


以上、GLAYメドレーでお送りしてみました




遠征を明日に控え、渋々整形外科に行ってきました。
テーピングでぐるぐる巻きにしてもらったら、
かなり楽になりました。
そして、それまで痛いトコを庇っていたため、
右の股関節や腰が痛かったのだけど、
その痛みも無くなりました。

さすがプロ

痛み止めを貰い、テーピングして貰った以外は、
特に治療もなく、結局原因は分からない。

旅から戻ったら、また来てねと言われた。

しょーがない、行ってやるか。

杜の都では、移動は最短距離にしよう。
ライヴは、幸い3階席なので、まったり参加で

楽しみなのです




日本シリーズが終わり、一夜明けて、新聞を見てみたら、
さすが地元紙、ドラゴンズの記事ばかり。
中スポは病院で見たけど、まるで優勝したような華やかさ

記事を読んでたら泣きそうになったので、
途中で止めちゃった。

しんみり…



来季のコーチ陣が発表になりました。

監督・高木守道
ヘッド兼投手コーチ・権藤博
投手コーチ・近藤真市
バッテリーコーチ・長谷部裕
打撃コーチ・宇野勝、井上一樹
内野守備走塁コーチ・渡辺博幸
外野守備走塁コーチ・平野謙
トレーニングコーチ・三木安司、宮前岳巳

2軍監督・鈴木孝政
2軍投手コーチ・今中慎二

見事にOBばかり(呆)

これを見て、浮かんだフレーズ。

『今でも今中愛してる~♪』(燃えドラ99)



そして、遠足の前の日は眠れないの巻


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する