スポンサーサイト


月は紅く染まるビーナス

- everKrack -


気づけば2週間以上もサボってるじゃないの

ハイコミレポが長すぎて、あと写真を貼ったら終わりなんだけど、
そこから先が進まない


ということで、日付詐称も甚だしい振り返り日記です。



12/10(土)

皆既月食。

ワンピ映画とベランダを行ったりきたり
天気予報では、夜は快晴とのことだったのに、
雲が多くて、おまけに月は頭の真上で、
ベランダの端っこからやっと見える位置でした


スマホで写真撮影を試みてみたけど、
やはり綺麗に写りませんでした。

しかし、欠けてる途中の月と、完全に隠れた月、
色が全然違う!


まさにレッドムーン。
幻想的でした。



12/11(日)

会社の同期と忘年会

その前にを6ヶ月点検に出して(執事の会社の隣がディーラー)、
ついでにこぐまの写真(年賀状用)を撮ってきました。

あの真っ黒クロスケは、どう撮っても真っ黒なので、
ほんとに困ります


忘年会は楽しかったのだけど、
メンバーの一人の旦那さんが亡くなったので、
彼女は欠席で、お香典代わりにみんなでお花を贈ろうか…とか、相談したり。

前回からの懸案事項、同期の集まりをやりたいね、と話し合っているのだけど、
絶対連絡が取れない人が一人、
もしかしたら取れないかも…な人が一人、
連絡は取れるけど、出席したくないと宣わった奴が一人。

なんでしょね。

いつか実現するかな~



12/12(月)

スティッチが、栄まで健康診断に行くというので、
アッシーして、ついでにケーキを食べてきました

待ち時間に名城公園を散策。
今年はやはり紅葉が綺麗じゃないなぁ。


最近、迷惑メールが山のように来ます
ドメイン指定、文字列指定でフォルダ分けしたり
その都度報告もしている。
迷惑メールのセキュリティも『強』にしてるけど、
いろんなアドレスで舞い込みます

なんとかして!SoftBank









コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する