スポンサーサイト


忘年会

12/17(土)

学童のOB・OG会というか、お母ちゃん会の忘年会。
指導員2名、現役お母さんと子ども2名、
総勢10名でした。

コースは19時スタート。
2時間だったのだけど、お店を出たのは22時半過ぎ(笑)

それから喋り足りないOB組は二次会へ。

コxダで閉店まで喋り倒し、シンデレラの馬車がカボチャになる頃帰宅しました。

楽しかった~


日曜日は学童で餅搗き。
お正月用のお餅を注文してましたが、
搗きたてのお餅が美味しすぎて、ぱくぱく…

お正月用、足りないな



12/19(月)

翡翠くんと、おデェト
ドーム隣のイオンの、和食のお店でランチしました。

初めて行ったなぁ。
メニューが豊富で目移りした
今度は鯛茶漬けに挑戦してみようっと


ゴハンのあと、猫ちゃん祭(笑)を見に行き、
しばし子猫と戯れてきました~
ガラスケース越しだったけど、どの子も可愛くて
あれは連れて帰りたくなるなぁ


それから和カフェへ移動。
わらび餅が美味しかった

議題の一つは、お嫁ちゃん候補の歌唱力について、でした。
審査結果が楽しみだね~(私信/笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する