スポンサーサイト


ありがとう!

全然更新できないまま、2011年が終わろうとしています。

足を痛めて以来、引きこもりがちでしたが、
プールもぼちぼち再開しています。
そうそう、28日に、久しぶりにアクアビクスに行きました。
夜のクラスは11月で終わってしまったので、
昼間のクラスに初めて行ってみたのです。

夜の倍ぐらいいるよ、と言われていましたが、
さすが年末、そこまで多くはなかったかな。

圧倒的に年輩の方が多く、夜よりもゆっくりペースな感じ。
クラスの最後に、曲に合わせてダンスのように踊ったのですが、
そこで初めて、まるまるもりもりをフルコーラス聴きました。

巷ではかなりヒットしてるらしいけど、本当に初めて;
最後に、よくできました!とか言われて、
なんだか、ムカっ(怒)
おばあちゃんたちにはウケてましたが。


そんなこんなで今年最後のプールにも行けて、
年賀状もなんとか30日には出せてよかった(遅いよ)



まあ、この年の瀬に思わぬ事態に陥ったこともあるのですが、
のんびり、ゆっくり見守っていきたいと思います。



今年一年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくv







みなさま、よいお年を♪





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する