スポンサーサイト


初こぐま詣で

本当はスティッチも行く予定だったのだけど、
体調不良により留守番決定(>_<)

こぐまは今日も可愛かった

舐められたり、鼻ちゅーされたり、
踏み付けられたり、膝の上で丸くなって寝てしまったり、
離れがたいことこの上ない

相変わらずの伯母バカで、妹にも笑われる始末。
いや、妹の親バカぶりは、私を遥かに上回るのだけど


のんびり鍋をつつきながら、フィギュアを観たり、
ダンスの大先生が入院中だとか、
股関節の手術をした仲間が退院したけど、
その股関節(人工)ではスポーツは無理とか、
あまり景気のよくない話ばかり


スティッチが行かなかったので、早めに帰るつもりが、
結局9時過ぎに帰宅でした。


高速は、車の量は多かったけど、
渋滞までは至らず。
豊田JCT~岡崎ICが三車線になったのは大きいな。

スティッチが、かな~り久しぶりに
固形のお米()を食べました。

もう10日ぐらい、くたくたに煮たうどんとか
雑炊系しか食べてなかったから、
ちょっと回復傾向かしら…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する