スポンサーサイト


和スイーツ

熱田神宮に、チョコばにゃにゃを買いに行きました。

あまりの人出に初詣は諦め(ハナっから詣でる気はナッスィンw)
コインPの特別料金『30分500円』や『40分1000円』に驚き、
さっさと『しろつく』の位置登録だけして退散。




チョコばにゃにゃ。
ばにゃにゃの値段からすると
200円は安くないのだけど、
チョッパーが好きなわたあめなんか、
ザラメなんてほんのちょっとで500円くらい?
それに比べたら、良心的だなぁと思うの。



帰り道、大須を通ったので、栗子を購入。
おいしかった(o^~^o)






ついでにプールに行こうと思ったら、
ドームで、あらーしのコンサートがあるとかで
物凄い人人人…車車車…駐車場の客引きもめちゃくちゃ

スポーツセンター(ドームの隣)にまで入り込んで
トイレ利用や、居座るなど迷惑行為もあって、
センターの人が困ってました

立ち入りお断りって貼紙してあったけど、
そんなの見てないだろうな

でも、ドームに向かうみなさんは
わくわくo(≧▽≦)o
楽しそうでしたよ。

GLAYファンもいました(判るらしい/笑)


GLAYファンで、あらーしも好きって人、多いみたいで、
夏のFCライヴの時、あらーしのカバー歌ったら、
みんな一緒に歌ってたもんなぁ
楽しかった

あ、早くBlu-ray注文しなきゃ



夜は、はじめてのおつかいを最後まで観てしまい、
泣いたり笑ったり忙しかった。

うっかり平清盛を観のがしました
土曜日の再放送を観よう。

江よりは面白いかしら?どうかしら?と聞いたら、
実家に帰っていた執事はBSと地上波、2回観たらしく
なかなかよかったと言っていたので、期待しとこう





昨日作った桜餅。
意外と綺麗にできた



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する