スポンサーサイト


10ヶ月

黙祷。


復旧・復興は、確実に進んでいると思う。
でもまだ不十分だし、もっと早く!と思う。

冬本番。
被災地は一番厳しい季節です。
未だ支援の行き届かない人たちにも
早く安心して生活できる手立てを講じて頂きたいものです。



今日は久しぶりに、モフモフ君が夢に出てきました。

今、何(プロジェクト)してるの?と尋ねたら、
目の前の工事現場を指差して、
あれを作ってる、と言ってました。

何の工場なのか、住居なのか分からないけど、
かなり大きな建物でした。

空の上でも精力的に働いてるんだろうなぁ

今年、七回忌だそうです。

今でもまだ、彼の地に居るような気がします。




僕ももふもふv



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する