スポンサーサイト


はろ~

キティまん。
しわしわ(笑)




躊躇いもなく、顔からがぶりといったら、
酷い!とスティッチに言われました

中身はカスタードと、りんご?
ん~、りんごは何処に?



先週見逃した、平清盛の再放送を見ました。
初回を見る限り、キャストはまあまあかな。

清史郎君や、まえだまえだのお兄ちゃんが
なかなかの好演でしたが、
来週はもう出ないんだろうな。残念。

江より酷いことはないとは思ったけど、
これなら楽しみにしてもいいかしら。


ただねー
手抜きだよねー
製作スタッフの、この程度でいいや~っていい加減さが
随所にダダ漏れしてますけど。
あんな手抜き仕事して恥ずかしくないのかしら。
出来上がった映像をチェックしないのかしら。
見てる方が恥ずかしい。

そして、私的に、初回の一番のツッコミ所は、
中井さんが海賊と戦うシーン。

あなた、じゃっくすぱろうですか?と。


来週は、って明日ですが、
いよいよマツケンが登場です。
どんな清盛を見せてくれるのか、楽しみです。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する