

る~る~るるるるる~る~


北の国から

六花亭の新作かしら
パッケージを開けたらキツネさんが現れました。
可愛い(*^-^*)


昨日の、センター試験2日目、
またまたとんでもないトラブルがあったとか。

問題配布するだけなのに、なんでトラブルかな

受験生の人生を左右するかもしれない大事な試験に、
本来なら防げるトラブルが毎年毎年起こる。

請負う会社の無責任さが露呈してますね。
みんなバイトだもんな。
どこまでレクチャーしてるんだろう



今日はプールで不愉快なことが2つあって、
そのムカムカを執事に話したら
スッキリした
聞いてる方は右から左に聞き流してるのだろうけど、
吐き出すという行為で、自分の中で区切りがつけられるのだな。

ちょっと執事に感謝したのでした(ちょっとだけ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する