スポンサーサイト


今年も来ました。

いや~な季節が

ここ数日、風邪でもないのに、ハナミズが多い。
スティッチに、「どうしたの?泣いてるの?」と聞かれる。


来た…orz


今年は多いのかしら。どうなのかしら(●゚ii゚●)



執事が何年ぶりかの人間ドック。
と思ったら、単なる健康診断だったみたい。

昨夜21時以降絶食で、今朝は絶飲食。
なのに、蟹持って帰ってきた(笑)

おまけに今夜もゴハン要らないと言うので、
蟹は昨夜、我々二人の胃袋におさまりました

ノースの親戚からの頂き物の、しかも横流し(ややこしいw)ゆえ、
既に賞味期限切れだったから仕方ない。
うん、どうしようもない。
更に2日も置いておけないもの。

ということで、急遽、蟹すき~v





しかし、ここだけの話、いつも頂く蟹が素晴らしく美味しいので、
この(ゆうPっく…ふるさとなんちゃら?)は、
味も中身もいま一つで

改めて、いつもありがとう!と北の方を向いてお礼を述べました(←本当)


執事には残りの汁で雑炊を作ってやりましたとさ。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する