スポンサーサイト


GJ

以前から、割とお気に入りの、かへタナカ。
気に入らないのは、態度のデカいおばちゃんスタッフと、
なんちゃって分煙。

禁煙席・喫煙席の希望を一応聞かれるのだけど、
仕切りもない、換気扇もない、
周りの席が喫煙て、内側が禁煙みたいな意味ない分煙で、
せっかくケーキが美味しいのに敬遠してました。

しかし、久しぶりに行ったら、完全に分煙になってました~v
喫煙席は、外(笑)
正確に言えば、サンルームのようなガラス張りの部分で、
この時期は寒いし、夏は多分暑いだろうな。

仕切りのドアがあるので、ほぼ完全に分煙化してました

素晴らしい
美味しいケーキ、美味しいコーヒーがゆっくり味わえます。


ただ、前出の態度がデカイおばちゃん。
出入りする時、ドア開けっ放し…orz

もちろん、一瞬、出入りする時間は仕方ないよ。
でも厨房と行き来する間も、ずっと開けっぱ…

意味ないじゃん

ちなみに、あのおばちゃん、もしかしたら…
パティシエのママンかな?と思ったり。
噂ではそっくりな母娘だとか。
んー、そういえば似てるような…
だったら態度のデカさも頷けるけども、
お店のイメージはガタ落ちよね

たまたまじゃなく、いつでもあんな感じだから。



さて、スティッチ、3回目の通院。
さらに1ヶ月の診断書が出ましたよ

どうなることやら



プリュム・ダンジュ


目が覚めるような、爽やかなチーズケーキ
外側はスポンジみたいだけど、さくさく、
中身はチーズ(サワークリームかも)とカスタード&りんご、
そしてレモンゼリーかな。
絶妙なハーモニーで、口の中がエレクトリカルパレード

雪の結晶は、ホワイトチョコレート
これ、次回もリピートすると思う



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する