スポンサーサイト


本日休診

のぐっちー、いきなりのサボタージュ

9時の予約で、8:50ぐらいに受付の前で待っていたら、
事務のお姉さんが、ホワイトボードの、のぐっちーの所に
何か書きはじめた。

急患かしら、緊急オペかしら…
お姉さんからの説明は無し。


しかし、診察時間が遅れるのは明らかだったので、
仕方なく読みに行ったら…

のぐっちー、本日休診。
他の日に振替するなら受け付けるよん。

てなことが書いてある。


いやいや、改めて足を運ぶには、ここは遠いのよ。
私は車で40分ぐらいだけど、出直すのは嫌だもん。
もっと遠く、県外からも来てる人もいるらしいし。


その後、30分ぐらいで、代診の先生が見つかり、
診察が始まり、やれやれだったわけですが。


ワタクシ、ちらっと聞いてしまったの。

事務のお姉さんが誰かと喋っているのを。

「目が覚めたら、8時50分だったそうです」


ガビンΣ( ̄□ ̄|||
のぐっちー、寝坊か!?




検査結果は、異常なし
私はそれだけ聞ければいいから、
代診でもナースでもいいのだけどね


30分は待たされたけど、早く終わったので
病院近くのオサレなカフェでモーニングしてきました。
ふわふわのパンが美味しかったv






GLAY@武道館、外れました
モバイルでリベンジだ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する