スポンサーサイト


早起き倶楽部

一日限りよ(宣言?笑)
寝たのは2時過ぎだったのに、何故か5時くらいに目が覚め、
それからどうやっても眠れない。

潔く諦めて、川へ行ったり、じゃがいも剥いてポテトサラダ作ったり。

やることやって、再び殻へ。
アニワン観てから二度寝しました


アニワンと言えば、今のOPの歌詞は何なんだ?
「ん」で始まったり、「っ」で始まったり、
「同じ~」とか「(・∀・)」とか。

イラっとくるんですけど

絵はクオリティ高いし、メロディラインも好きなんだけどな。






* 私信 *
・おむつカバー、相場が分からなくて、ちょっと調べたんだけど
確かに1枚で紙おむつ1パック買えるよね。
水道代や、洗濯等にかかる手間、
母親のストレスなんかも考えると、
どっちが経済的なのか分からない。

今は紙おむつを使うことに罪悪感なんかもあまり無いだろうけど
布おむつで頑張ってるママンも居るんだね

久しぶりにベビー用品を見て回るのは楽しかったよ


・フェRシモ、懐かしいなぁ
もう10年位前に辞めちゃったけど、
フェリSモの製品はしっかりしてるから、
当日のキッチン用品やバスマット等は今でも健在

その色鉛筆、まだあるんだね
ネーミングが凝ってて素敵だけど、使うあてがなくて買わなかった。
並べて眺める楽しみもあったか



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する