スポンサーサイト


今季のドラゴンズ

山崎武司と川上憲伸がカムバックし、
チェンが大リーグに移籍する以外は、
大きな変動はなさそう。
戦力外になってチームを去る選手は何人かいるけど、
新天地でのご活躍をお祈りします。

監督が変わり、コーチ陣がガラッと変わり、
果たしてどんなチームになるのか、ペナントレースを勝ち抜けるのか、
かな~り不安ではあるけども、
今年も頑張って応援したいと思います。

キャンプが始まり、新しいユニフォームも発表されました。
皆さん、怪我がないよう、頑張ってほしいな。


ということで、早くも交流戦のお誘いが来ました
ちょっと浮かれております

対戦チームを選ぶに当たって、
迷わず日ハムを選ぶ友人と私

確か、去年も日ハム観たんだよね。
今年はダルが居ないけど、私は佑ちゃん狙いで
あと、BBも可愛いので好きなのです

楽天も面白いかな~
山崎が出たら、両チームのファンは喜ぶだろうし。

さて、どちらにしましょう…
締切は明日だそうな。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する