スポンサーサイト


はじめましての

アクアビクス@千●スポーツセンター。
市内で唯一、タダ(プール利用料のみ)でレッスンが受けられると聞いて
早速行ってきました

先生は癒し系。
顔文字の(*^-^*)←こんな方。

1時間、のんびりゆったりのレッスンで、
もうちょっとハードな感じがいい私には若干物足りない。
けど、タダだしなぁ。

参加者はいつものクラスより年齢層は高め。
だけどレッスン中に無駄なお喋りをしないので
フラストレーションは溜まらない
皆さん真面目に参加していらっしゃいます。

しばらく通ってみようかな。
火・水と連日になってしまうのだけど。



今夜は落合務シェフの『トマトカレー』


トマトスープかシチューに見えるけど、
ちゃんとカレーです。
私はガーリックバケットで。
米スキーな二人は、ご飯にかけて食べてました



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する