スポンサーサイト


2月です。

この冬最大級の寒波が来ているらしく、
寒いというより冷たい。
それでも昼間はまだよかったのだけど、
夕方以降は冷凍庫のような冷たさ(>_<)
夜には雪も降りだしました。

明日はどうなんだろう

執事が早出らしいので、高速の通行止めや、
一般道も凍結が怖いなぁ


北の方はあまりの豪雪に雪掻きも間に合わないとか。
お年寄りだけの世帯は本当に困るよね。
こういう時、自衛隊は出動してくれないのかしら?

あまり降らないでいただきたい、本当に。


今日は2日連続アクアビクスの2日目。
昨日がのんびり軽いメニューだったので、
今日のイケイケな感じは、やったーって実感があって良いです。

ある時点から代謝が良くなるのか、体温が上がって
汗をかく(水中なのに)のがわかるようになってきました。

と、先生に話していたら、
それを実感できるのは凄いね!と言われた。

自家発電、頑張るぞ~o(≧ω≦)o



さて、いきなり飛びこんできた『レミオロメン活動休止』のニュース。

りょーたがソロ活動するのもいいし、
おさむちゃんや前田君が新たなチャレンジするのもいい。

いつかわからないけど、次に3人が集まる時には
一回り大きくなったレミオロメンを見せてくれると信じて待つ。

りょーたは、自分のやりたいことをやればいい。
ここ数年、ちょっと苦しそうに見えたから。
3人とも、頑張れ!


しかし、恥ずかしながら今日初めて知ったのだけど、
デビュー曲は『電話』だったの?

し、渋い


ちょっと待てよと…調べてみたら、
メジャーデビューが『電話』で、
インディーズ時代に出した1stシングルは『雨上がり』

ふむ、それなら納得。

アルバムをつらつら眺めていると、
やっぱり『朝顔』や『ether』は
ダイヤの原石みたいに輝いてて好きだなぁ。

だんだんと、ガラスケースの中に並ぶ宝石みたいになっちゃったね。

良くも悪くも、それが商業ベースに乗るということなのかしら。

バンドを続けていくって、本当に大変なことなんだなぁ。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する