スポンサーサイト


福はうち~

節分の日に我が家に来たねずみ君は、
『福』と命名されました。
鈴木じゃないよ

きなこ餅のような色なので、きなこ♪…って
女の子みたいなので却下されました。

どうぞよろしく~(=゚▽゚)ノ+。゚+゚


GLAY@浜松のが来ました。
なんと4階

アクトシティ浜松に4階があったとは知らなかった!
だんだん遠くなる気がする(笑)

座席表を見たら、仙台のサンプラザのような位置かな。
半円形ではないけどサイドの席があるようです。
真上から見下ろす感じ。

ん~HISASHI君が見切れちゃうかも



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する