

雨~

天気予報では、久しぶりに気温が2桁台に上がると言ってたのに、
昼過ぎになってもやけに寒いと思ったら、最高気温は5度止まりでした


そして雨のくせに花粉の飛散が酷い
朝から目がかゆかゆ
一日中、鼻セレブと仲良しです。


グリコの新CMにTERUさんがご出演です
なかなかTVでは見られないので、
グリコのサイトでフルバージョンを見ました。

TERUさん可愛い
笑顔がいっぱいの楽しい映像でした

ただ隣にいる吉◎由◎子が目障り
指揮してるつもりみたいだけど、
テンポがまるで合ってなくて気持ちが悪い
真っ赤な衣装で悪目立ちしてしまって、イタすぎる…
誰か注意してあげればよかったのになぁ

こちらで見られます
http://web.glico.jp/egao/360/index.html


今日から札幌雪まつりだそうです
TVの中継で巨大なルフィとチョッパーが映ってました。
北海道行きたいな~



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する