スポンサーサイト


霰~

お昼頃、スポーツセンターの地下駐車場を出たら、
一瞬ホワイトアウト(゚Д゚)

雪が横殴りで降っていて、
強風で巻き上げられていてびっくりしました。

しかしよく見たら、雪に混じって、大粒の霰がパラパラと
のフロントガラスにばちばち当たるし
ボンネットの上を跳ねる跳ねる

午後から美容院に行ったのだけど、
てるてる坊主になりながら窓の外を見ていると
数分毎に雪が降ったり、晴れたり、
またすぐに激しく降ったり、青空になったり。
目まぐるしく変わる天気に、ぽかーん(゚Д゚)

先週の雪の日より寒かった気がする。



ショッキングなことが2つ。

1:名古屋市の運営するスポーツセンターが、
全部かどうかわからないけど民営化するらしい。
そうすると、今までのアクアビクスのクラスが
無くなるかもしれない。
いや、実際なくなるのだな。
新たなシステムの中にアクアビクスのクラスも組み込まれるのか、
組み込まれたとして、今の先生が来てくれるのか…

実は昨日のアクアビクスの時間にも、そんな噂を聞いたのです。

とりあえず3月末までは今のレッスンは続くのですが、
4月以降が、現段階では白紙状態らしい。

クラスが無くなったら困る~

良い方向に行きますように


2:師匠の師匠が亡くなったのが1月のあたま。
さらに師匠のお義母様の訃報が飛び込んできました。
脳梗塞を患って以来、半身に麻痺が残り、
介護が大変だったことは知っていました。
その後アルツハイマーも発症し、壮絶な毎日だったとか。

ここ数年はデイサービスにお世話になっていたけど
師匠も心身ともにかなり大変だったと思う。

亡くなったお義母様のご冥福をお祈りするとともに
約13年に渡り介護してきた師匠にもお疲れ様でしたと言いました。

お花でも贈っておこう。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する