スポンサーサイト


(σω-)。о゚ネムネム過ぎて

映画館まで行ったのに、観ずに帰ってきました(笑)
何しに行ったんだ


朝一でスティッチの通院に付き合い、
めでたく、お薬の中止となり、一安心です。
予備のお薬は頂いたものの、飲まずに済めばいいなと思います。

職場に退職届を出した後、体調も上向き傾向です。
たまに求人情報を眺めたりしています。
だんだんと規則正しい生活に戻していかねば。


今日も雪や霰が舞う、寒い一日でした。
週末は暖かいといいなぁ



* 私信 *
・も◎◎き、買ったの。通販で♪
そんなプレゼントでいいのかw


・カラフルなモチーフ、何かに似てるな~と思っていたら、
分かりました!

愛・地球博の、スペインのパビリオンの
六角形のブロック
あれ、カラフルで可愛かったよね

しかし繋ぐの大変そう

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する