スポンサーサイト


1/3

3日連続、こぐまと留守番。
の、一日目。

今日は午後から深夜まで。

妹の乗ったが新幹線が関ヶ原を無事通過したら帰ろうと思っていたら、
名古屋駅で線路への侵入者があったそうで、点検のため、緊急停止

岐阜羽島を過ぎて、もうすぐ名古屋だったのに、
なんて迷惑な

終電まぎわじゃなくてよかった。

雪の心配をしていたけど、それは杞憂におわり
しかし思わぬアクシデントに見舞われました
無事名古屋に到着したとの連絡を受け、帰宅。

いつもなら大騒ぎをするこぐま、夜はねむねむモードで、
ホットカーペットの上で丸くなったまま、上目遣いで見送ってくれました。

小一時間、一人でお留守番できてるかな…

と心配していたら、帰宅した妹より、
「毛布に包まったまま寝てるよ」とメール。

出て来た時のままかい!(笑)



失礼な寝方w



こぐまとラブラブしながら、まったりDVD鑑賞してました。

今日は翡翠君に頂いた、湖月わたるさん特集
初々しいお姿から、超オトコマエのお姿まで、
しっかりがっつり堪能いたしました。

明日はベルばら
(〃▽〃)でへへへ



ちぃ姫、はぴば~
残り少ない小学校生活を楽しんでね



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する