スポンサーサイト


2/3

3日連続、こぐまと留守番。
の、二日目。


今日もわたるさんのDVDを堪能しました
99年~06年、こうして一気に観ていくと、
着実に成長が感じられるなぁ(偉そうw)

ベルばらは、フェルゼンよりアンドレの方が合ってるかしら
でも、あのかつらは似合ってる

そして、やはり苦手なアイーダ
作品そのものが苦手な上に、キャスティングがちょっと…
これは途中でお手上げ。観るのをやめました。

ダンスはそんなに上手ではないけど、キメ方を知ってるから
とにかくカッコイイ
ホントにぎりぎり(なにが/笑)で、イヤン(*ノノ)



3日連続こぐま詣での予定だったけど、明日はお役御免になりました。
一人で長時間のお留守番できるかな


シンクロ姉弟w



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する