スポンサーサイト


リハーサル

例年1月に開催されるイベントが、
今年は何故か1ヶ月ずれて2月になりました。

通常なら1ヶ月くらい前からお稽古を見たり
打ち合わせやダメ出ししたりするのだけど
今年はいろいろ遅くてオカシイ…

と思っていたら、師匠のお義母さんが亡くなって、
そちらの方が忙しかったもよう。
なので、こちらからはスケジュールの問い合わせ等は避けていたのですが。

リハの後、少し話を聞いたら、93歳だったそうです。

最後の1年は施設と病院の行き来で大変だったけど、
お家でみるよりは楽だった、と。

自力で血液が作れなくなる…そしていろいろな機能が働かなくなる。
つまり、老衰ってことですね。

苦しむことなく逝ったとのことなので、
お悔やみと言う言葉よりは、お疲れ様でした、とお伝えしました。


ダンスの方は、今年は参加メンバーが少なく(5人)
小さい舞台とはいえ、かなり寂しい感じでした。

一緒に行ったスティッチが、ちょい役で参加することになりました

またダンス始めればいいのに


ラ・カージュのCDキター(・∀・)v




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する