スポンサーサイト


ねこの日

今日は暖かかった
いや、暑いくらいでした

梅田の駅で火災!のニュースにドキッとしたけど、
9時過ぎみたいだから、巻き込まれなくてよかった(どきどき)

タバコの火の不始末とか。
私は嫌煙家だから公共の場では完全禁煙にして貰うのは本当に嬉しい。
ただ、喫煙者の方が周りに気兼ねなく吸える場所を設けないと
こういうことが起こるよね。
マナーとかモラルの欠如と言えばそれまでだけど
タバコを売る以上、そういう対策も併せて考えないと。



今日もアクアビクスの日だったのだけど、
駐車場が満車で入れず…orz

時間に余裕があれば、隣のイオンに置いていくけど、
確実に15分は遅刻しそうだったので、
お休みにしました

平日なのに満車なんて珍しいと思ったら、
幼稚園の発表会か何かが開催されているらしく、
保護者の車でいっぱいとか…(>_<)

前もって分かっていたら、対策も立てられるのだけどなぁ

2週続けて休んでしまった



ねこの日だからとスティッチがくれた…

くるねこさんちの、トメちゃん&もんさんv


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する