スポンサーサイト


富士山の日


2年前の富士山


がっつり雨です。
少し乾燥が緩和されたら嬉しいな


昨日、父の奥さんが帰ってきました。
実家のお母さんやお姉さんの具合が悪く、
去年の夏からノースに帰っていました。

なんだかんだで、2月20日過ぎに帰るとは言っていたのだけど、
具体的な日程は決まってなかったのです。

それが、昨日の朝、いきなり「今日帰るから」と妹に連絡があって、
妹がオカンムリ

何ヶ月も一人で暮らしていたら、やっぱり散らかってたりするし、
片付けたいよね(私はそうだけど違うかな)

チケット取れたら連絡してくるのが当たり前じゃないのかしら…

これが毎回なので、妹が怒るのも無理ない。

別に自分のに帰るのだから、遠慮は要らないのだけど、
共同生活をしていたら、そういうコミュニケーションは大事だよね?

妹も過剰に反応(というか過激)しすぎだと思うけど、
間に挟まる私はビクビクひやひや
いや、一緒に暮らす当人同士が、居心地悪いだろうなぁと。

どうしたものか


今日はスティッチの再スタート。
派遣だけど、お仕事に行きました。

仕事の後、会社の人とゴハンに行って、
カラオケに行って、午前様…orz

まあ、元気ならいいか


ご心配、応援、本当にありがとう!

ゆるゆるだけど前進してるみたいです


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する