スポンサーサイト


14.8度!

ぽっかぽか~
ヒートTックだと暑い(笑)


20時から師匠の舞台のリハーサルだったわけですが、
ホールの暖房が暑くて

楽屋とか舞台袖はいいのだけど(ダンサーは冷えてはいけません)、
客席…もちろんお客は居ない…の暖房が
ガンガン効いてて気分が悪くなりそうでした。

客席には舞台監督と、照明さん、師匠と私しか居ないのに、
もうちょっと節電でいいのではなかろうか


このところ、こんな簡単なリハーサルのみで、
ゲネプロ無しで本番突入なので、いろいろ心配です。

音出し、照明のタイミングも不安だ…

本番は日曜日。

スティッチは、ちょい役とは言え、
かなり美味しいポジションで踊らせて貰えます。

いきなり振りを貰って、なんとか踊れてたので、ホッとしました。
後で聞いたら、師匠との掛け合いはアドリブだったとか。

演劇部の経験も、無駄ではなかったか



市長の問題発言で、姉妹友好都市との交流が絶たれました。

あ~あ…

一番に思ったのは、給食どうするんだろう?(笑)

姉妹友好都市(メキシコ、ロサンゼルス、シドニー、南京、トリノ)絡みの給食、
子ども達は結構楽しみにしてるのに。

市長は個人の意見を述べただけと言ってるけど、
やはり相手の国に対しての配慮が欠けていたかな。

誤解を与えたのなら、早く謝るべき。

しっかりしてよ、市長!



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する