スポンサーサイト


う~ん…

また左膝を傷めてしまった。
特に何があったわけでもなく、
プールから出たら、あれ?と。

今まで痛くなかった所に違和感があり、
キリキリ痛むので、とりあえずヤク投入。
温めつつ、様子見です。


明日は舞台のお手伝いがあるので、
痛みが引いてくれないと困る(>ω<)


幸いスティッチがいてくれたので、
夕飯の支度や、家事諸々、全てお任せv
助かった~


プールと言えば、今日はナゴドで何かイベントがあったらしく、
凄い人、人、人…
えーけーびーのグッズを売っていたから、
そんな感じの方々のイベントだったのかしら。

だとしたら、あらーしや、すまっぷの方が
やっぱり集客力は多いのかな?
あらーしの時は本当に凄い人人人人人人人…でした


渋滞を避け、ダッシュで帰宅して、
Ustreamで生配信していた、
「RX-72DVD vol.5&6」リリースイベントを見ましたよ
HISASHI君、40に見えないなぁ



話は変わり、ノースの親戚から貰ったシシャモに、
『メス』ってシールが貼ってあるのと、
何も表示がないもの、2種類あるんだけど何故だろう?

普段食べてるのは、生協で注文している、
ノルウェーとかアラスカ産だったかな。
お腹に卵がぎっしり入ってるから、
メスだよね。
じゃ、オスはどうなるんだろう?

ノースの親戚から来てるのは国内で捕れたシシャモ。
オスメス混在なのかな…

普段食べている物は、卵ぎっしりで大きい。
こちらは小ぶりで、卵も少ないのだけど、
魚自体の身が美味しい(^~^)
このあたりが国産クオリティなのかしら。

でも、ここだけの話…

ゆうPっくで送ってくる、ふるさとなんとか…
ってシリーズなんだけど、お味はイマイチ

いつも、めちゃくちゃ美味しい海の幸を頂いているから
違いが分かる気がするの。

Yうぱっくの、あのシリーズはオススメしませんよ~(ひそひそ)






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する