

お雛様



去年、出してないので、2年ぶり。
まぁ、今年も風通しのつもりなので、
飾るのは最小限で。
官女なんか道具持ってないし(笑)

残りの方々とお道具類は、防虫剤の交換のみ。

いつの日か、また7段飾る日が来るのかしら…



午前中、アクアビクスに行って、
それから夜までは執事と一緒…orz

おまけに執事の実家は寒いのです(:_;)
スモーカーなじーさんと同じ部屋には居られないし、
しかし寒いダイニングにいたら、ぷちぎっくりの予兆が来たので
そろりそろりとコタツに移動。

ふ~(〃▽〃)

コタツも何年ぶりかしら。
入ったら出られませんなぁ


じゃなくて!


何の罰ゲームか知らないけど、行く前から、
一刻も早く帰りたい私なのでした(今日のわんこ風)



ランチはうまうま♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する