スポンサーサイト


美食三昧

今日もTさんとゴハン
昼間だけど、某ビアガーデンへ

お気に入りのこんにゃくステーキ、
今日も美味しかったです
レシピを知りたい~


夜は、恒例の同期の食事会。
運転手付きだったので、飲むぞ~と宣言して、
カポカポ飲んで、とてもいい気分でした。

ダイニングバーって感じのお店だったので、
ちょっとお高かったけど、
食べ物も美味しくて、まったり楽しめました。

18時スタートで、気付いたら21時過ぎ
あわわわ
じゃ、締めのデザートでも…って

結局22時過ぎまで喋りまくり。
楽しかった~


仲間の一人(昨年旦那様を亡くした)が、
まだ出て来る気にならず、今回も3人でしたが、
次回は4人で集まれるといいな。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する