スポンサーサイト


閉口(>_<)

プールの後、以前から気になっていた
菜めし田楽のお店に行ってきました。

特にランチメニューという物はなく、
ランチタイムには自家製の寄せ豆腐がお代わり自由とか。

お味はまあまあ、お値段は高め。
お運びのお姉さんは無愛想。
多分、もう行かないかな。

閉口したのは、隣にいたナース3人組。
食事中に、汚物の話、トイレの話、医者の悪口、
果ては血管注射を適当に刺す!と笑ってる。

感覚が麻痺してるのか、単にデリカシーが無いのか…



場所は変わり、夕方、どん◎ほーてにて。

ド派手なチャラチャラなお姉ちゃんが、
小さな女の子を連れてフードコートに来ました。

どう見ても20代前半。爪もも派手にデコデコ。

連れている女の子、子どもなのか歳の離れた妹なのかわからないけど、
いちいち893のような命令口調で
イライラと怒鳴る。

まだ幼稚園くらいの子に、
「てめェ」呼ばわりって

一緒に居たスティッチが、ぼそりと
「日本の未来は…」(←ラブマシーン)


ど◎きって、なんか荒んでる気がして、
あまり好きじゃないなぁ


プールで靴下片方無くしたり、母も落とし物したり、
総じてイマイチな日でした。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する