スポンサーサイト


分かってたけどさ…

GLAY@武道館、一般発売は、1分で売り切れたとか。

電話もネットも繋がらないもんなー

先行で取れないものが、一般で取れるわけがない。
分かっちゃいるけど、頑張りました。

見切り席が追加で出るそうなので、
最後の最後まで諦めず頑張りますよ


話は変わり昨夜、真夜中に震度5弱の地震がありました。
震源地は茨城県。
速報で震度5弱と出ていたのは、高萩市。

今まで茨城県に知り合いは居ないと思っていたのですが、
一人居たのね…

実は高萩市が茨城県だということを知らなかったのです。
しかも海の近くなのね

故モフモフ君絡みのお友達が市長なのです。
震災の時のメッセージも読みました。
こういう時、自治体のリーダーは大変でしょうね。

市長室宛てにメールしてみようかな。
個人的なメールを送るのもなんだかなぁと悩み中



茉莉幸運花藍
Jasmine Bouquet of Happiness



所謂、工芸茶です。
ジャスミン大好き
ごちそうさま

明日は、3・11から一年。
今日、このお茶を飲みたかったのです。

被災地の皆さんに、幸せが降り注ぎますように。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する