

3・11

あれから一年。
TVでは、連日そんな番組ばかり。
いろいろ思うことはあるけど、少しずつでも前進してると思いたい。


14時46分、黙祷。
日本中、世界中が、東北に思いを馳せていたことでしょう。

今日は、こちらと、北海道でちょっと揺れたくらいで、
東北は揺れないでくれて、本当によかったです。

一年は、ただの通過点かもしれないけど、
少しずつ余震が減って、元の暮らしに戻れるよう、
道しるべの一つとして数えていくのだろうと思います。


改めて、被災地の皆様にお見舞い申し上げますとともに、
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
また、未だ行方が判らない3000名を超える方々が、
早くご家族の元に戻れますように。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する