スポンサーサイト


初めての

かき揚げ丼@光村(名古屋市北区)




3/10(土)
かねてより、母からリクエストされていた
天ぷらのお店に行ってきました。

11時半に行ったら満席でした
ただ、サラリーマンが多いようで、回転が速い。
少し待ったけど、席種を選ばなければ、
すぐに通されたのかもしれない。

お味は、見た目よりもサッパリ。
もう少しタレが甘くてもいいかも。

母が天丼、私がかき揚げ丼を頼み、
半分こしました。
ゴハン少なめにすればよかったな。

海老がぷりっぷりで美味しかったです



3/11(日)
お値段以上ニトリ
初めてだったので、歩き回って疲れちゃった

お気に入りの枕カバーが、ついに穴が空いてしまい、
新しい枕カバーを求めて

なかなか気に入るものが見つからなかったけど、
とりあえず2枚購入。

あと、ミキサーを買いました。
これでフレッシュジュースが作れる~


CM通り、安くて品数も多いので、
ついついお財布の紐が緩みがち…


ついでに隣の西武に寄ったら、
地下の大部分が改装工事中で、
お気に入りの中華のお店も休業中でした
お持ち帰りしようと思ってたのに…orz

ここまで、振り返り日記。

そして、今日。
雪が降りましたー
一気に冬に逆戻りしたみたい。
花粉も盛大に舞っていて、チクチクむずむず
春なのか冬なのか、どっちかにしてクダサイ


3回目のパイユ。
今日はスティッチが初挑戦。

そして敗北(笑)

まだまだだね

因みに、2回目は、まあまあ上手く出来たのよ(私信w)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する