スポンサーサイト


花粉最盛期(>_<)

まさにピーク果てしなく状態。
お出かけは、マスクとサングラスで防護。
これで銀行とか入ったら、強盗だよな…(▼□▼)


何故か朝からテンション上がらず、
プールも行こうか止めようか迷う始末。

原因の一つは、分かってる。
最近、頓に自己チューになってきた母のお守りが面倒くさい(おい)

歳のせいかな。捻くれると面倒だから
適当にはぐらかせばいいのだけど、
つい、真っ向勝負してしまうのだな。

もうちょっとオトナの対応をしなければ…

と思い、ストレスが溜まる。


なんだかんだで、アクアビクスには一緒に行き、
帰り道もストレス溜めまくって帰宅。


深呼吸、深呼吸。。*:・(>_<)・:*。


夜は南海ちゃんのニコ生をちらりと視聴。

スティッチのiPhoneで観てたので、
イマイチ電波の入りが悪く、ブチブチ切れるし
22時前には追い出され、再入場できなかった


しかし、ニコ生は恐ろしい。
コメント読んでて、南海ちゃん大丈夫かなとヒヤヒヤ。

たまにGLAYやナイトメアの放送を観てると、
否定的なコメントはあまり観たことがないので
集まる客層が違うのかなぁ…と思ったり。

ファンの集まりと、不特定多数の、南海ちゃんを知らない人たち。
そりゃ違うか。

でも、歌声を披露した後は、
明らかに変わった。
その番組に集まる人達がどういう嗜好なのかわからないけど、
実力は認められたのかな?と思いました。

しかし怖い。
ハラハラし通しの1時間でした。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する