スポンサーサイト


確定申告

もう済みましたか?

執事も私も、税理士事務所にいた時の習慣が抜けないのか、
3/15近くになると、そわそわします。

さすがに最近はその体質も抜けてきたのか、
気づいたら3/15だった!に変わりつつありますが


昨日の地震では、どこかの町が3・11の教訓を生かしきれず
お粗末な対応だったとか。

えーと…
危機感ないんですか?
ちょっと呆れました。

にゃごや市はどうなんだろう。

少なくとも自分の家族は自分で護らないと。

ということで、非常持ち出し袋の点検をしました。

半年に一回はチェックしないと、
賞味期限切れの食品がいくつか
懐中電灯やラジオ、電池もちゃんとまとめとかないと
いざという時、使えないよね…




このシリーズ、かわいい


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する