スポンサーサイト


アクアビクス

水曜日のクラス、今年度が終了しました。
来年度も継続になった♪と喜んでいたら、
経費節減の為?年間24回になるかも…!?

スポーツのクラスが、少なくとも週1ってのは
ごくごく当たり前じゃないのかなぁ
第三セクターになったら、サービス低下ですか
ふざけるなー

と、みんなで激怒してました。

まだ蓋を開けてみないと分からないけど、
とりあえず4月のクラスは4/18スタート。

お、遅い…orz

しかも時間も30分遅くなり11時から。
つまり正味5分短縮になるわけです
(1時間に5分、休憩タイムが入る為)

なんとか今まで通り、年間48日回やれるよう
先生も頑張って下さるそうなので、
良い方向へ進むよう願うばかり。

なおちゃん先生、えみちゃん・、まこちゃん先生、
今日は3先生で、賑やかなレッスンでした

楽しかった
一年間(私は半年)ありがとうございました

夜は4/20から…と。φ(。。)メモメモ


昨日、火曜日のクラスは祝日のためお休みだったので
今週も来週も1回しかない

4月からの火曜日のクラスはどうなるのかな~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する