スポンサーサイト


頑張ったよ!

11月ぐらいのプール目標で、
25mx2ってのがありました。
途中で足着かずにね(当たり前)

足を痛めた後、泳ぐのはちょっと控えめにして、
てくてくとアクアビクスを頑張ってきましたが、
ぼちぼち泳いではいたのですよ。

ちなみに、秋のタイムは、
25m⇒45秒ぐらいだったかな
一日に2本ぐらいでギブアップでした。

さて、本日、久しぶりにタイムを計ってみましたら、
なんと、40秒~(・∀・)
2回計ってみたけど、2回目も、40秒~(・∀・)

まだまだ遅いんだけど、少しすつ上達してるのかな

そして、今日は、25mx8本
もちろん、休憩を挟みつつですが。

土曜の午後に行くと必ず会うアラカンのおじさま達と仲良くなって、
ちょっとアドバイスを貰ったおかげかしら

よし、頑張ろう!
4月の目標は、35秒、25mx10だ
(いやいや無理でしょ/心の声)



さて、今夜は、昨日ケンミンショーの再放送を見て
糠漬けサンマが食べたくなったので、
冷凍庫から秘蔵のサンマちゃんを出してきましたよ

以前、某◎カ氏のブログに書かれていた
パスタに挑戦してみました。

オイルサーディンの代わりと言えば
イメージできるでしょうか。
焼いた糠漬けサンマをほぐして、
オリーブオイルに浸けておき、
茹で上がったパスタと絡めて出来上がり。
散らしてあるのはブロッコリースプラウトだけど、
バジルや大葉でもいいな
自画自賛ですが、すっごく美味しかったです
皐月、ありがと~






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する