

腑に落ちない

猫◎ろしがカンボジアに国籍を変えて
オリンピックに出場するとかしないとか。

で、正式に決まったとか。

こんなことが許されるんですか。

彼の努力とか夢とか、どーでもいいです。
人に迷惑かけなければ。

裏で何が起こってるのか知らないけど、
私は日本人として、恥ずかしくてしょうがない。

ロンドン五輪目指して頑張っている
ネイティブの選手達に申し訳ない。

ニュースやワイドショーで下らないギャグやってる映像を見ると
ムカムカムカムカ

だいたい、なんで日本で記者会見やってるんだ?

カンボジア人ならカンボジアでやるべきでしょう。

オリンピックが終わったら、また日本人に戻るだと!?
ふざけるな!!(#ノ`□´)ノ~┻━┻・..。;・'


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する