スポンサーサイト


分かってたけど…

GLAY@日本武道館、追加席も、全滅でした。

狭い。狭すぎる

たくさんご協力、ありがとうございましたm(__)m

ああ、どこかから流れてこないかなぁ


今日のアクアビクス、代理の先生は、
鈴木明子ちゃんがあっさりした感じ。

ハスキーボイスで、にっこり笑ってレベルアップを要求する、
可愛い悪魔のようでした

音楽と合わなくても、先生の言うとおり出来なくてもOK
って、何度も言ってくれる。
どの先生もそう言うんだけど、
なんか安心できるおっしゃり方で、好感持てました。

帰りにロビーで会ったので、また来てね
ラブコールしときました

来週は、もう新年度。
こちらは引き続き、同じ曜日の同じ時間で、
来週からスタートだそうです。
よかったよかった


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する