スポンサーサイト


以心伝心♪

猫◎ろしの件を、かの地の友人に聞いてみようか…と思いつつ、
そんなことで、忙しい人にメールするのもなぁ…と自粛してました。

そしたら、昨夜、その友人からメールが来た~

向こうからのメールは、
ハロー、元気かい?
僕もファミリーも元気だよ
って内容でした。

特に用事もなく、ご機嫌伺いだけなんだけど、
これは、偶然なの?

この前、モフままと話したいな…と思っていたら、
向こうから電話がかかってきた。

今回は、メールしようかどうしようかと悩んでいたら、
また向こうからメールが来た。

なんだろう、この偶然続き…


きっと神様が、聞いてごらん?と促して下さってるのだろう
と勝手に解釈して、聞いてみた。

速攻で来た返事には、
そんなニュースは知らない。
初めて聞いた、驚いたよ。
でした。

友人は国際人で、親日家です。
それでも知らないんだよ。

日本での報道は、要請されたので選手になって、
みんなが応援してくれてるみたいな
言い方だったけど、やっぱり違うんだ。


確かに、応援してくれてる人もいるでしょう。
要請されたのも事実みたいです。
でも選考の仕方がおかしい。

何やってるんだ、日本人

友人には、改めて様子を聞いてみるつもりです。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する