スポンサーサイト


prevent?

プリベント・アクアビクス&ウォーキング。

なんだそれ

えーと、生活習慣病予防を目的としたクラスだそうです。

prevent=予防。

普通のアクアビクスのクラスは、
1時間まるっとアクアビクスです。

今日は、最初の20分くらいがウォーキング、
残りの40分がアクアビクス。

へとへと…orz
全身筋肉痛です

1時間という枠は同じなのに、
内容が違うと、こうも違うのかと…

でも、これはいいかも
継続していったら、体力と筋力がつくかな


桜のつぼみが膨らみ始めました。
予想通り、開花は週末ぐらいかしら

ミモザもやっと咲きはじめましたよ。
でも遅いなぁ
うちのミモザは咲くのかしら


世界フィギュアが始まりました。
女子SP、実力は拮抗してるかな。
私イチ押しのシズニーが不調で悲しいです

日本勢も頑張れ~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する