

怪獣来襲

朝から地鳴りと雄叫びが…orz

頭にガンガン響きます
早く帰れ(来たばかり


さて、プロ野球が開幕しました。
高木ドラゴンズ、まずは1勝!
吉見の好投(あわや完全試合!)も素晴らしいし、
打線が繋がって、気持ち良く点を取ってくれて
幸先いいスタートが切れました。

この調子だ

あわやと言えば、ヤクルトの石川投手の方が
もっと勿体なかったらしい。

開幕完封負けの金満軍団に、笑いが止まりません


そうそう、4/19の武道館を譲ってもらえることになりました~
ちゃっかりホテルも予約
時間的には日帰り可能だけど、
出来たらモフモフ君のママンに会ってきたいので

スケジュールが合うといいな


世界フィギュア、男子SPも波乱
チーム佐藤、好きなのになぁ。
アボット君頑張れ!
日本勢も頑張れ!

アイスダンスの順位が不満です。
何故デービス・ホワイト組が優勝じゃないのか…
審査員の目は節穴だわ



花粉も、杉から桧に変わりつつあるのか、
家の中にいても、くしゃみ、ハナミズ、そして頭痛が

桧はきついです


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する