スポンサーサイト


ウソップン

お誕生日おめでとう
新世界での活躍を期待してますよ~


鈴木明子選手、銅メダルおめでとう

正直なところ、今回彼女がメダルを手にするとは思っていませんでした。
8位までに入れば…くらいにしか

しかし昨日の彼女は完璧だった。

つくづく、諦めず努力することの大切さを感じました。

男子に続き、女子もみんな素晴らしかったです


浅田、小塚両選手は仕切り直し。
もがいて、今の自分を乗り越えるのよ!

羽生、村上両選手は、さらに成長して下さい。
特に内面を磨くことで、もっと表現力が増すと思う。
自分の技術に酔っちゃだめ

高橋選手は総合的にチャンを超えているはず。
ジャッジに不満あり!
それに勝つには、より精度の高いスケーティングかな。
来シーズン、期待してます。

今回の大会を振り返ると、一番嬉しかったのは
ジュベール(仏)の復活。
あの存在感を超えられる選手は居なかったな。

残念だったのは、アボット、シズニーの両アメリカ選手。
メンタルを鍛え、次のシーズンには立ち直ってほしい。
彼らの滑りは心に訴える…語りかける、かな?
そういうものがある。
チーム佐藤、頑張って!


さて、高校野球。
名電はまさかのランニング3ランHRで負けてしまったけど、
相手は青森の高校なので、この勢いで優勝してくれたらいいなと思います


ドラゴンズ。
今日は大ベテラン、山本昌投手の復帰登板だったので、
絶対勝ちを取ってほしかったのだけど、
まさかの浅尾の失点と、打線の不調により
引き分けに終わりました。

開幕2勝1分だから、上出来すぎるけど、
今日は勝って欲しかった


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する