スポンサーサイト


4月4日は

オKマの日ということで、
盆ちゃん、お誕生日おめでとう
と叫ぶつもりだったけど、
今日じゃないの

オフィシャルでは何日なんだろ…
ん~8月15日?お盆だから?

引き続き、調査します。


こちらは今日も強風でした。
加えて、真冬みたいな寒さ
桜が咲く前でよかった。
でも昨日の風で蕾がだいぶ落ちたかしら


あの強風で花粉が全て洗い流されればいいのに、
そうはいかないみたいです
もっとも、流された先で、また舞い散るのだから、
根本的解決にはならない。
放射能もしかり。


さて、魔の水曜日。
執事が休みなので、脱出しました


久しぶりにカラオケへ。
もちろん恒例GLAY祭
半分ぐらいはGLAYさん、
あとは最近スティッチがハマっている金爆、
仙台貨物、南海ちゃんも歌いました
南海ちゃん、曲数少ないなー

残念ながらJOYSOUNDだったので、
GLAYさんのPVが少なくて
(普段はほとんどDAM)

以前、お友達に誘われて『うたスキ』というシステムに
登録したのを思い出し、ちょっと遊んでみました。
通信で採点ができて、全国の人とバトルができます

月初めということで、まだ参加人数が少ないらしく、
軽く上位に行ける曲から、全くダメな曲まで(笑)

レミゼやエリザ(宝塚ver)もありました

ランチ付き、フリータイムで850円は安い


帰宅したらGLAYさんから会報が来てました~

いろいろ盛り沢山でした




たった一つ咲いたミモザ。
これからもっと咲くかしら

しかし、たった一つとは言え、
この時期(他所のミモザが咲くと同時)に咲くのは初めて。
そういう意味では、快挙です



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する